ご依頼、ご相談の流れ

STEP1.お問い合わせ

何かお困りごとができた、人手が欲しいなどの時、お気軽にお電話またはLINEからご連絡ください。

※お急ぎの場合はお電話でお願いします。
※作業中や車の運転中など電話に出られない場合もございますが、着信履歴があれば折り返しご連絡いたします。

 

STEP2.依頼内容と作業日時の確認

基本的には電話での確認となりますが状況によってはお伺いし直接確認させていただきます。(お伺いしただけでは料金は発生いたしません。)
また原則車移動ですので作業当日の交通状況により到着時間が多少前後いたしますのでご了承ください。
完全に時間を指定したい場合はあらかじめご指定ください。

 

STEP3.作業

作業当日お客様のもとへお伺いしましたら作業内容と作業時間、および料金の確認をいたします。
作業時間の延長につきましてはその後のスケジュールにより可否が異なり、お客様のご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

服装は原則、Yシャツ、スラックスのスーツスタイルです。(作業内容により異なる場合があります)
服装もご希望があればあらかじめご指定ください。なるべくお客様の希望に沿えるよう努力いたします。

 

STEP4.お支払い

作業完了後、現金でのお支払いのみとさせていただきます。
ただしお客様のもとへ直接お伺いしない作業の場合、作業完了日から10日以内に銀行振り込みでお願いいたします。(振込手数料はお客様負担)

振込先銀行は、【ゆうちょ銀行】、【三菱東京UFJ銀行】、【三井住友銀行】、【千葉銀行】からお選びいただけます。

 

ご相談のご依頼はこちらから→お問い合わせ